よかったですね

バスで行くのには不便だし、寒く、雪も降るという予報。  行くのは辞めました。
内心、聴きたいとは、思いましたけれどねー。   出かける気にならないのも、歳の所為!?  
 
遣り掛けの洋裁に精を出す。
 
4時過ぎ電話がありました。    今日の講演会。『坂の上の雲』製作裏話。は、満員御礼!??とのことでした。おまけに、展示品のT氏の説明も、100名以上だったとの事。  安心されたようでした。
寄贈した物に、それだけの関心があったとは、思ってもいませんでした。ドラマ化された人気だと思います。
どちらにしても、お役に立ったことは、本当によかったと思いました。
 
早速、2人に電話。次男は留守。長男は、既に、情報は伝わって居るとの事。 私だけのニュースと、少し得意だったのに。