博物館に行って見ました

15日から、県立博物館の方に、実物が展示してあると、Y新聞に載っていた。
 
寒いし、バス停まで歩くのも面倒で,自費外出!??はしませんでした。  いよいよお薬が切れた。定期便に乗せて頂いて、先ず、整形さんに行きました。    Kさんのお宅に伺って、博物館行きをお願いしました。「だろうと、思っていた」という事で、早速連れて行っていただいた。
3階の一角に、手紙、葉書、本などが、綺麗に、訳付き!??で、展示されていました。 養父の古びたカバン、そして、写真まで飾ってあったのには、驚きでした。
本当にこの出来事は、思いもかけなかった事で、  この後、あの品々はどうなるのかしら?   息子は、松山の方に行くと、言っていたけれど・・・
29日の講演は、聴いてみたいょうな、どうでも好いような・・・迷っています。
 
今晩は、郷で、リクリエーションスポーツ競技???がありましたが、遅くなったので、又明日。