3年目になりました

朝から、何と無く、その気になって、丁寧掃除をしました。
日にちも曜日も、気にならない日が時々あります。 今日は14日。3年目だなーと、思い出しました。
年末以来!??の掃除。偶然そうなっただけですけれど…    心新たに!??郷の生活に溶け込みましょう。     ブログを繰ったら、経験した事の無い嫌な事があったのが、この日の前後でした。
あの方は、ご病気もあって、すっかり弱り、あの事も忘れていらっしやると思います。
何かあっても、暫らくたつと皆、ケロリ、としているのが、此処の生活。いいことかもしれません。
 
かたちが違うだけで、何処で生活しても、好いこと、悪い事はあります。
三食昼寝つき、自分の時間タップリ、不満を言ったら、罰が当たる、今の生活です。 もう少し余裕があったらなーと、思うのは、贅沢かな。
 
今日は、レッツクックの日、おぜんざいでした。 私は、お餅は譲ってお汁だけ。何にもしないでご馳走になりました。   ばーちゃんハレムに囲まれた!??男性一人??面白い方で、皆を、笑わせて下さる。
これも、楽しい1時間の中です。