パソコンのバッテリー

バッテリーがやっと来ました。メイドイン、タイワン、と、息子から聞いていたので、遅いとは思っていたけれど、パソコンを開く度に、「バッテリーを換えてください」と、表示が出る。 使えなくなるのが不安でした。
やっと、着いたと思ったら、差込が無い。   解らないので、職員さんに聞きに行きました。
Yさんが直ぐ来て下さった。  パソコンの裏を返して、はめ込んでくださった。是が、バッテリーか!?
勘違いをしていました。    毎晩コードを差し込んで、パソコンと接続していたのは、何なのかな?
Yさんが説明して下さったけれど、よく解りませんでした。  まあ、何でも好いです。表示がなくなって、安心して、使えるようになりました。
事務所の方が知っていらしてラッキーでした。