20日のお食事会

時々、夜の日記書きが出来ない。 1時間近くの長電話。
今日(20日)街に出る用事を済ませてと、9時半の定期便で、先ず銀行、次デパート。
此処から、バスで、Kさんのお宅に伺う。途中八百屋さんで、長話。今の生活を色々聞かれました。
もって行ったパンを食べながら、Kさんとお喋りは、果てしない。   今日の第一の目的は、整形さんです。 初対面なのに、色々話しかけるお婆さん(私もお婆さん)一人で喋り捲って30分の治療が、「あら!!もう」というまに過ぎました。       あちこち、寄り道をお願いして、帰宅。昼の部!??は、済みました。Kさんとも、今年はお別れです。
 
最近パソコンが少しおかしい。      長男えのメールも、電話に切り替え。   バッテリーも買え換え時のようです。   『記事を書く』も、中々出て来ません。何度もやりなをしです。
夜の部!??は、明日になりました。 オヤスミナサイ。