洋裁はお休み

晩秋の山の模様が美しい、少しずつ色が変わっていきます。日向と日陰の、コントラストも面白い。
布団の温もりから中々抜けきれない寒さになってきた。   そろそろ、散歩も中止かな。
 

先週仮縫いも済ませ、 午後から雨との予報で、お休みする事にしました。
正直なところ、ガラガラ!?は、バスの乗り降りに、重荷です。 出かけはしたいし、体力は弱るし…何時かは辞めなければいけない時が来ると思います。今のところ、寒い間、冬眠!??
先生に教えて頂かないでも、出来る事だけをしましょう。
 
注文していたボインセチアが、届きました。育て方も無知!?  頂いたプリントを手引きに育てることにします。  鉢も紙とリボンでお化粧。   我が家のクリスマスの飾りつけの仲間入りです。
お玄関が華やぎました。