昨日の続き

もう一つの初めては、Nさんのお宅にうかがったことです。
多布施にあるお宅の広いお庭は草が一杯。お手伝いさんが二人庭のお掃除をしていましたけれど、Nさんはそのまま、車に同乗。Oさんのお宅に伺いました。    お仏壇はありません。お母様のお写真にご挨拶。昨年、お元気で色々と楽しんだ事を思い出しました。
 
今、パソコンに入っている模様でよければ、待っている間に、年賀状の印刷が出来ると、言われたので、たまたま持っていった年賀状、その場でプリントして頂きました。   絵柄で悩んだり、もって行って頼んだりの手間が省けて助かりました。
 
時間ギリギリの、お暇。 バスを追いかけて。堀江通りに、先回り、間に合いました。 車だから出来る事、一寸したスリル!??     疲れましたけれど、楽しい1日でした。