今日も忙しい日

出かけないので、ゆっくりと、思っていたのに、纏まった事も出来ず、1日が過ぎて仕舞いました。
昨日Nさんのお陰で、手に入った、組み立て棚。手に負えないので、Yさんにお願いしました。
Yさんは、数少ない男性。器用な方です。お玄関の外で、図を見ながら、トントンと、2個仕上げてくださいました。白木の香りの小さな飾り棚、何を飾りましょうか?
 
Tさんに、無理やり引っ張られて、お部屋に・・・    何度も何度も同じ事の繰り返しで、診察の結果、入院するかもしれないと、持って行くものの相談。午前中はこれで、フイ。2回目です。
お昼寝が済んだら、Nさんの訪問で、ティタイムお喋りがつずきます。 帰られた途端、Oさんから電話。やっと、訪問の日が決まりました。    夜も2回電話。   アーア、のんびりという言葉は、今のところ、私には、無縁のようです。