お買い物の日

何時も、買い物の日に合わせて、思い出すままにメモをしておく。   二人の方から、頼まれた物3品。買えなかった物は、箒でした。    百均もあったので、8品買いました。100円でいいのかな?と思う物もあります。
 
きょうは、神崎にあるスーパーで初めてのお店です。こじんまりしたお店なので、皆さん早めにお買い物が出来たようでした。
 
運転手!??は、職員のYさん、私は助手席に乗せていただきました。何処か紅、黄葉のある処と、違う道を探されたようですけれど、気温が高い所為か、まだ、早いようです。 でも、初めての道、スーパーは、好奇心!??がわきます。(少し大袈裟??) 
頼まれ物を持っていって、今日の仕事は終わりました。  感謝されて、それで、満足。
 
気温の低い割には、強い日差しの為か、暖かかったです。   15.7度。