最後のバルーン

朝、バルーンが1機、ベランダから見えました。今日は、最終日だなー。
体操の後、急いで部屋のベランダに出る。吃驚するように沢山のバルーン。空に花が咲いたようです。少し曇り空が残念ですけれど、長閑な風景です。  まるで、お別れに来た様に、郷の空に浮いていました、2~3機田圃に降りた様な気がしました。ガス切れ!?かな?わざとかな??  判りませんけれど、  どうなるのかなーと、少し心配。
名残惜しく、何時までも眺めてしまいました。
 
昨年は、夕方、降りて来るところ、 今年は競技をしている時、
そして、今日は数え切れないほど浮かんでいる(飛んでいるのというのかな)バルーンを見ました。   毎日忙しいけれど、どうでも好い忙しさ!??  申し訳ないような、生活です。