からおけの会

一度は是非歌えと言われるし、Tさんが、一緒に歌おうと言われるし、仕方ないので歌う事にしました。(以前ピンチヒッター!?で歌らしき物を??うたったことがあります)Tさんは、高い声、そんな声出ません。二重唱?に聞こえたかもね・・・歌ったのは『赤い靴』童謡です。演歌の合間の童謡、お愛嬌ですね。
 
昼間は、随分暫らく振りで、Sさんのお部屋。 ついつい、愚痴っぽく近況を話しました。  直し物一つお預かり。
 
Tさんから、お花を頂いたので、 早速仏様にお供えしました。何時も造花ばかり。 是も、久し振りの生花です。   郷の周りは、お花沢山咲いていますけれど、無断で取るわけには行かないです。
白と,黄の、小菊ですけれど、矢張り生はいいです。