バルーンを見に行きました

何度も目を覚まし、正式!??5時起床。  直ぐTさんに電話。 とっくに起きていた、とのこと、冬支度を整えて、6時、下に降りました。
厚いショールを持ってきたのは、正解でした。
途中、スーパーで、希望のおにぎりパンを、職員さんが買って来て下さる。      風も無く快晴。バルーン日和です。
 
特別入れる駐車場。施設の有難さです。  早速朝食。   青空には、色とりどりのバルーンが、長閑に!??ぷかぷか。 高いところ、低いところ、時々マーカーが落とされる。命中??したかどうかは解りません。
フォルクスワーゲンのマークをつけた。。自動車の形をしたのが特に目立ちました。  会場の中心に、歩いて移動。少しの距離でも、大きさが随分ちがいます。   乗ってみたいなー。 雲ひとつ無い青空に、美しく浮かぶバルーン。此処は、平和です。   殆ど遠くに飛び去った後。10時近く郷に帰りました。   此処にいなければ味わえない幸せです。   夜、教えて頂いた、ホームページを開く。
掲載された写真。嬉しいような、気恥ずかしいような・・・ 
今日も、有難う御座いました。