コスモスが綺麗

朝晩冷え込んで、散歩もヒンヤリ首をちじめます。
でも、是が、平年並み。やっと、秋が来ました。   抵抗力が無くなったのか、平年並みに慣れる!?のに時間がかかりそうです。
 
昨日は、車に乗る前に、3人の役者さん!??にお目にかかりました。
恐い!?ご夫婦もにこにこ、可愛く綺麗なおばあちゃん。お見送り頂いて光栄でした。
金立公園を,ぐるり回って,コスモスがとても綺麗.今が盛りなのかも知れませんね。  陽射しも眩しいほどでした。時々回ってくださる、このコースは、お気に入りです。 有難う御座いました。
 
16日 
用事でNさんが見えて序に長々とおしゃべり、会話する事は、脳の活性にもとても好いらしい。耳が、大分遠くなって、困りますけれど、・・・