今月も欠席

必ず行くと、自分でも其のつもりにして。今月作る物を考えていたけれど、2回しか行く日がありません。2度欠席は痛いです。  行くから何かを仕立てる、ということで、今更外出着はいりません。   昨日、長々とNさんに電話で言い訳、お休みすることに決めました。体力も、気力も、だんだんと、衰えてきます。  何時まで続くでしょうか?
お医者様行き。だけでは嫌だしね。
 
頼りにして下さるのは、嬉しいですけれど、度が過ぎると、困ってしまいます。まだ、日が浅いので心細いのは解りますけれど・・・ 私もすること一杯。   お相手する時間が少ないです。  Tさん、頑張ってね。
 
Oさんが夕方見えました。草臥れたコエンザイムを、蘇生!??させて持ってきてくださった。Oさんは植物を育てるのがお上手でよく知ってます。私は植物音痴!?訊いても直ぐ忘れます。お茶や、トイレットペーパーまで。有難う御座いました。
Nさんは、具合がお悪くて、私の部屋には見えませんでした。
明日は、大丈夫でしょうか、心配です。