色々済ませた外出

今日も、定期便を、利用させた頂いた。是は、毎度の事ながら、本当に有難い便です。私は、大抵最後.スミマセン。
 
先ず、郵便局で送金。次、クリニックさん、血液検査の結果は?
コレステロールが高いだけ「この程度は仕方ないでしょう」「後は文句なしです」と、先生に言われました。下で、お化粧品2個。お薬を頂いて 次、バスで玉屋前。此処にきたら入らないわけにはいきません。新しく出来たグロサリーを、一寸のぞいて、一寸買い物。出来立て!??からか混んでいました。
銀行2軒。今日の主目的!??入金を済ませました。
バス停の前のパン屋さんで、昼食。 次はバスセンター。
近くのスーパーで果物を買って、ご帰還です??   ショッピングカーも、重たくなりました。
 
昨日は足元からだんだん冷え込む、寒い応援でしたけれど。今日はぽかぽか、汗ばむお天気。沢山用事を済ませて、ヤレヤレ、一休み。
 
夕食後、8日の,老施協の、グランドゴルフ大会のお話。
お風呂から出た途端、多久病院のS子さんから、電話。
ノーベル賞受賞の、テレビで、今日の記録も遅くなりました。 この前 「日本の受賞は有りません」と放送していたけれど、嬉しく、誇らしいことですね。         まだまだ打つこと有りますけれど、遅くなったのでおしまい。