グランドゴルフ大会

郷の催物も無く、外出もない、3度の食事以外は、部屋に篭もって,洋裁か、手芸。という平凡な生活は、色々思いはあっても、記録することはありません。   強いて書けば、4日、全館害虫駆除の日。噴霧器を使うのではなくて、薬品を1箇所に、注入!??するみたい。よくわからないけれど、簡単に済みます。
 
今日は、郷でのグランドゴルフ大会が、3時半から始まりました、其の前に、恒例らしい!??『鯛焼き』が、各部屋に配られます。この鯛焼きは餡子ぎっしりの、美味しいたいやきですけれど、遠いので、滅多に食べられません。
 
参加者8人。応援数人。審判2人。     今年は、もっと上手に…と稽古を始めましたけれど,3日ほどで挫折!?    そのまま、応援に、加わりました。    この腰では、散歩と体操位が精一杯と思います。
スティック??を振って、ボールを飛ばす。 ストレス解消にもなって、好いスポーツなのに・・・残念です。
皆さんを応援しながら、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
上手、下手、より運、不運。という、皆さんの腕前。
寒い、冷え込んだ、観戦でした。  でも、日が燦燦と言うより、ましでしょう。