サンカク屋さんに、買い物

チラシが入っていたので、隣組のKさんにお願いして、車に乗せて頂きました。
1時半、郷まで来て頂いて、Nさんもご一緒です。(何時も勝手を言ってすみません)
 
たいした買う目的も無いのに、材料屋さんは楽しい。 来るたびに目新しい物があります。それに売り出し中。   手芸の材料になるものと、芯地を買いました。4割引という物も有りました。 後は珍しい物を「どうやって、何に使うのかな」などと話し合いながら、ゆっくり見て周りました。帰りに百均にもよって頂いて、ほしい物を物色。 快晴。陽射しは強いです。Kさん、本当にスミマセンでした。
 
事務所から、メモを頂いた。ご挨拶、用件、それに可愛いイラストが描かれていて、楽しいお知らせ用紙です。 おまけに、先日手提げを教えて差し上げたMさんから、お菓子のお礼。思いがけない頂戴物に、ルンルン気分になりました。此処までは、28日。
 
 
29日。  夜。懇談会。10月の行事予定表を頂いた。空白が少ない。色々有りそうです。 自分の用事も色々。   明日で9月も終わりです。