平穏な日

真直ぐ立てないほど腰が痛い。  何時もは其の内、治る??  今日は駄目でした.階段を降りるのもやっと、  広場にたどり着いて、「ヨッコラショ」と、ベンチに腰掛、思い切って、とても、出場は無理ですとお断りしました。  是で、思案中は、一つ解決です。
 
今日も暑い。当分この暑さは続くとのことです。   それで、もう1枚夏用のブラウスを作る事にしました。     何時の物か解らない、少し色あせたわんピース。(スイス製の布なので、勿体無いと解いて取ってありました)残り布を足して、好いところだけ裁断、こういう場合、小柄な体格は助かります。      三食付、片付け無しも、有難いです。
続けて2枚目のリホームブラウス、今度はどんなスタイルになるでしょうか?
 
夜は、『からおけの会』。1日部屋にいるときは、ボンヤリ皆さんの歌を聞くのも、息抜きになります。   何処かで雨が降っているのか、遠雷がリズミカルに響いてきます。   私にとっては申し訳ないような平穏な1日でした。