グランドゴルフ

何かというと、頼りにされるTさん。私でも頼りになるのかなーということですけれど、    Tさんにとっては初めてのゴルフ。
昨年のわが身の!??心細さを思い出して、一緒に行くことにしました。   電話番号聞くのを忘れたので、今朝4階に御迎え。
何度もベルを押して、待つこと10分程。  もしかしてと、広場に行ったら、Nさんのコーチで、始めていました。   ヤレヤレ、早起きしたのに、無駄時間でしたね。  
6人も見えて、余分がありません。「出場者優先よ」と、リーダーに言われた。  ボールを打つのは入る入らないは、別として、気持ちがいいです。   どうせ、朝散歩するので、出来る時だけ、スティックをお借りしましょう。
 
暫らくしなかった、  棒振り!??   朝の体操もキャンセルでした。    今朝は、何度も、目が覚めて、ふらふら、  朝食後。
朝のお昼寝です??