今日は整体です

整体は、何日も前からの予約だったけれど、フラワーは急の事で2日続いてこの暑い日差しの中、出かけられるかな?  幾ら元気でも歳は歳です。
 
幸いどちらも、送迎つき、助かりました。
 
10数年の腰痛は、簡単に治るものではないと思う。
階段の上り下り、散歩も、今が限度。  体操も疲れます。
年齢と言うより、この暑さの所為とは思うけれど、幾ら頑張っても、体力の衰えは仕方ないと思います。(少々愚痴っぽいなー)。
 
整体は、足の裏から少しずつ、丁寧に揉み解してくださる。腰以外はすっきりです。  暫らく振りに、Fさんとお会いしました。娘のように歳は離れているけれど、話した事を理解してくださる方は、少ないです。
尋ねられるままに、随分喋りました、 帰りの車の中でも、Kさんの奥さんによく喋りました。    (喋り過ぎたかしら)まあ、自分自身の事だから、罪はないでしょう。  はけ口も欲しくなります。