外で、お食事

6月の下旬にあったお楽しみ会の、打ち上げ会が、近所のお料理屋さんでありました。
 
美味しいと聞いていたので、楽しみに参加させて頂きました。
送迎バスが来ましたけれど,「あら、もう着いたの」と、云うほど、苑から近いところにあります。職員さん3人。合わせて14人の参加です。  初めて食べる珍しいお料理が二つありました。  お値段の割には、盛りだくさんで、ご飯には手を付けませんでした。但し、デザートとコーヒーは別です。  何かがあると、何時も賑わせて下さるYさん。色々と話題を見つけるのがお上手です。     飲みたり無い方を残して、私たちは、楽しい2時間ほどのお食事で、又送って頂きました。  最近出かけることが少なかったので、楽しさも、倍増でした。