今日も外出

Kさんのお迎えで,整体をして頂く為に、クレールさんに行きました。
今日は女の方でしたけれど、強く、いささか荒い、「体が柔らかですね」と、言われた、其の所為か随分と曲げたり伸ばしたり、何時もと少し違うところのある、整体でした。随分長くして下さった。   暫らく時間が経ってから、体の軽さを感じました。
 
此処は、韓国の方が数人いらして、思いもかけず、ビビンバと冷たいスープをご馳走になりました。
又、送って頂いて郷に帰りました。      晩のご飯食べられるかしら??     おかずを少し減らして頂いただけで、時間が経てば、胃の中は案外入るものですね。
 
午前と午後不動産屋さんが、2度も見えた。車とは言え、暑いのにお気の毒です。
盆踊りに、又、櫓に登ってくれと、頼まれました。歳だからとお断りしたけれど、Yさんには敵いません。   私のぴょんぴょん歩きが、歳を忘れるのでしょうか?  仕方ない、今年まで・・・ 
浴衣も預かっているのに…     ゆっくりする暇もありません。
 
昨日も今日も、お昼寝抜きです。   あくびをしながら、ブログ打ちです。     おやすみなさい。