学校に行きました

家の事で往復が多いと思って,洋裁は今月お休みでしたけれど、約束した事があったので、出かけました。暑いので気が重かったけれど、皆さんにお会いできた事は楽しかったです。
 
行きも帰りもバスは、暫らく振りでした。5分程の、バス停の往復は、焼けるように暑かった。     お茶を持って、日傘を差して、熱中症になりませんように…    センターの傍のスーパーの買い物も久し振りです。    気持ちの好い涼しさのバスの中での居眠りも、終点までという安心感もあって、心地好いものでした。   このまま郷だと良いのになー。     お玄関にたどり着いた時は「ホッ」です。 何時もより遅かったので、休む暇なく、洗濯物の取り込み,整理。夕食。
よく、体力が続くと、Mさんの呆れ顔。
 
体裁ぶって、ぶりっ子!??もありますよ。    草臥れて眠たいです。
暑かったけれど、山を背景にした、入道雲は綺麗でした。