買い物日

一ヶ月に一度の、お買い物デーです。大きい物を運んでくださるのでとても助かります。  トイレットペーパー。洗剤等、家庭用雑貨はこの時買うようにしています。     雨の所為か、今日は行く方が少なかったです。    入り口に横付けなのにね。   
何度か来ているスーパーなのに、場所がなかなか覚えられません。
衣料品がとても多く、其の先に、日用雑貨。食料品があります。
上に、品目が書いてあるのに、それを目当てに歩くだけで疲れてしまう。     二階の売り場にも行きたかったけれど、止めました。
目的の物が殆ど買えました。  何時も、笑顔で送って、笑顔で、出迎えてくださる、職員さん。  嬉しく、有難いことです。
 
夜、大工さんから、電話。綺麗に掃除をして下さっているようで、安心。この大工さんも、親切で好い方達です。
 
長男からのメールも好い事。教えてもらった所を、あちこちクリックして、読んだり、見たり。  図書館のブログも読ませてもらいました。