部屋にいても多忙です??

午前中、美容院のチーフFさんが見えた。  先日、何気なく話した家のこと、親しいので、愚痴っぽくただの話題として話した事が,現実になって、今日のFさんの訪問となりました。
 
具体的に話が進んだわけではないので、詳しくは書けないけれど、外面は一応手入れはしてあっても、逐50数年、「とに角、家の中を見てから、話を進めて」と、お願いして、鍵を渡しました。
 
借りたいのは、どうも美容院の先生らしい、電話が掛かってきました。   先生は佐賀に来て以来60年近いお付き合いです。 
 
直ぐ、長男にメール、電話待ちです。 
 
鍵をKさんに預けてと、お願いしたら、律儀なKさんは、車で直ぐ届けて下さいました。
 
家を借りたいと言う話は3回目。住んで頂けるだけでも、私としては、荷が下りる。
どうなる事でしょう。   今後を待ちましょう。