何の為のブログ?

朝の散歩は気持ちよかった。苑内にある芝生を踏む感触も、土の上と又違った心地よさがあります。
気温はどんどん上がり、28度の真夏日。    温度差の多いい程疲れは溜まります。 

体力を試す!??というわけではないけれど、入所して始めて、網戸の丁寧掃除をしました。
たった1枚の網戸なのに、どうも掃除は苦手です。      器具と濡れ布巾を使って、溝も、気持がいい程綺麗になりました。

序に滅多に使わない掃除機も使った。  矢張り日頃の掃除とは違った感じ、綺麗にはなるけれど、小回りの効かない掃除機は疲れます。   部屋だけでやっと、   後は明日に回しました。
 
今日で3日目、散歩以外、外にでていません。   洋裁と手仕事。中々思うように出来ません。
 
何のために書いているのだろうと、?、?、?、      自分の為。頭と手の体操。 記憶力も+です。     頭がボーットしそうに暑く、部屋の湿度も60%、明日から雨との予報。
 
今日も、無事に済みました。