旅行の其の後

26日
遅くなり、眠くなっったので、27日に続きを書いたら、何故か保存が出来なくて、書き足した部分だけ何処かに消えてしまいました。    書いたものが何処に消えるのか、パソコンの仕組み!??も判らないまま、不思議だなー。   
加部島と言う、割合大きな島の、牛の放牧されたのどかな風景は今のところ!?忘れられないものの一つです。
 
27日
夕方。Oさんが見えて、Nさんと3人、郷の夕食を、いただきました。『ギョーザスープ。炒めご飯』美味しかったです。
 
夕食後は『介護予防教室』脳トレです。プリント5枚10ページ。Q8まで回答。後は宿題でした。
漢字の読み、書き方、パズル、さいころ等。    どの程度の知能か?判らないけれど、クイズは好きなので、出来不出来は別にして、楽しかったです。
 
残りは、部屋に戻って、直ぐ解答。   おかげで、お風呂が遅くなりました。
 
28日
朝、早速事務所の前に備えてある回答を見ました、。Q17,18、がよくわからないで、事務所のAさんに質問!??  部屋に戻ってやり直し、  こっれで好いのかな???
この程度なら何とか出来ます。(多分)    以前もクイズあったような記憶があります。地図に、県名書き入れだけ覚えている。
 
午後は、整体に行きました。筋肉がほぐれて気持ちよくなります。何時も送迎で有難いです。
 
夜は、恒例、月末の、懇談会。  其の後、1日のカラオケの会。進行の打ち合わせ。お役目ならしかたありませんね。