悪天候!??外出

予報の90%雨が60%になった。  迷った末、出かける事にしました。    仲の好いNさんが、来月入院。心臓の再検査と聞いていたので、お会い出来るのは今日まで。  結果によっては手術だそうです。
心配ですけれど、無事を、お祈りする以外出来る事はありません。
 
解らない事1つだけ,先生に伺って、後はNさんと,話してばかりいました、Nさんも、落ち着きなく不安そうでした。
 
気温が不順で、行きはそれ程感じなかったのに、帰りの風の強さと、寒さ。    今の政治みたいに!??狂ってます。    郷のお玄関に入ってホッとする。部屋に入って、又「ホッ」疲れました。
熱いお茶を飲んで、やれやれです。  この、乱気温!??は、体調の敵ですね。
 
お野菜も高値と、テレビで報道。   でも、有難い事に、此処では、切実に感じられないです。
 
疲労回復。寝るのが一番。今日は早めに休みましょう。  では、オヤスミナサイ。