さくらの会総会

はがくれの郷の住人の自治会!??を、さくらの会といいます。   先日、ある役員の方から、役員になるよう勧められた。入所してまだ、1年半にもなってない。とんでもない、強くお断りしたけれど、是非と言われる。何で私が…と思ったけれど、この方は、相当手ごわい方で!!?後が恐い(スミマセン)
唯、名を連ねるだけ・・・と思って、仕方なくお引き受けしました。   
 
其の後、何の音沙汰もなかったので、取り下げかな?アリガタヤと思っていたら・・・
今夜は其の総会。 お辞めになる方も、何人かいらして、其の、穴埋め??   名前を呼ばれて、席をかえました。
 
会計報告が大部分の時間を占め。30分程で会は済みました。   まだ、解らないことばかりですけれど,これから先も、お世話になる事だし、何かのお役に立てば好いと、おもいます。