去年とばかり思っていました

北方の七彩温泉に行ったのは去年とばかり思っていました。
念のため『記事一覧』を繰ってみたら一昨年の4月。まだ旧我が家にいたときでした。
去年は、この郷に入りたてほやほやで、おろおろ!??の毎日でしたっけ。
古い記憶!??をたどるのには、パソコンは便利ですね。(SNS)はどうなのでしょうか?
 
同じ様なこと書いても仕方ないので、温泉行き日記は辞めました。    だだ、この日は雨でした。
 

 
今日の午前中は、Sさんのお部屋に伺いました。直ぐ帰るつもりが、Aさんが御用で見えて、3者会談ならぬ、3者お喋り??何時もと違う話題で、楽しかったです。
 
不変!??な気温が続くので、体調もおかしくなります。1時間以上昼寝をしてしまいました。
 
苑の南側の桜も咲き始めピンクが綺麗です。