消えたブログ

長々と、考え考え。1時間近くも掛けて打った温泉行きの記録が、消えてしまった。何故でしょうか?
ときどきあることだけれど、ガッカリです。方法は無いのかしら?教わる人が無いからどうしょうもありません。    思い出しながら明日書きましょう。
又何処かに消えない事をいのって・・・
 
献立、又見るの忘れましたけれど。予定は4日間でした。
 
今日は、頼まれた上着の補正、やっと出来上がりました。  変わった生地、始めてみました。
黒っぽいのは苦手、解くのも手が掛かる。  頼まれると断りきれないお人よし。
自分にあいそが尽きる事があります。
 
インターネットで見つけて、うろ覚えで、蝋引きをしてみました。 布をしてみたけれど。面白いものが出来ました。 バイヤステープの、残りで織った
土瓶敷き、蝋をかけてみました。防水になるかな?   でも、熱を掛けたらとけるでしょうね。   詳しく読んでないので、暗中模索!??です。
紙がいいらしいけれどどんな紙!?色々やって見ましょう。   又一つ、おたのしみ、お苦しみ!??がふえました。