何箇所も回りました。

苑の車に乗せて頂いて、先ず銀行。記帳してないので、通帳の満杯!??もそのまま、やっと、新しいのを作ってもらいました。
次、向かいのパン屋さんでサンドイッチを買う。    辻の堂までバス。直ぐ前の眼科さんで、目薬を頂きました。     
 
次、オータニの中にある、美容院へ、眼科からここまで、3分位かしら・・・長く伸びた髪を短くカット。気持ちよくさっぱりしました。       左手に、お堀の鴨さんをゆっくり眺めながら、と、思っていたのに、生憎、カラスが鴨の餌のパンの耳を狙って、櫨の木から、お堀に向って滑走中。
大きなカラスが、何羽も目の前をよぎります。  鴨さんのいる間、薄気味悪いカラスと堀端は縁が切れないでしょう。以前は無かった光景ですけれど、 パンやさんがパンの耳を、鴨にやりにくるようになってからずーっと、堀端の眺めを悪くしています。
 
我が家の前も横目で見ながら!??何時もお世話になるKさんのお宅に伺いました(まるで、ここが、自分の家みたいです)     ここで、お昼を頂いて、一休みのお喋り、楽しいひと時です。
次、整形さんで、ホットパット。   薬局さんでお薬を頂きます。此処の薬剤師さんは、何時も、私に「お帰りなさい」と挨拶される。もう、戻らないと判っているのに…
珍しく、フラワー先生のご主人。続いて、今度はフラワー先生にお会いしたけれど、今日はご挨拶だけにしました。
 
思ったほど疲れていないので、次の予定、サンカク屋さんに連れて行って頂きました。
今までご縁のなかった、和風のカットした布地を何枚か買いました。赤地に可愛いプリント模様は買うのも楽しいものです。    色々の、手芸用品を、珍しげ!??に眺めながら、店内を歩き回りました。     毎度の事ながら、又、送って頂いて帰宅。Kさん、有難う御座いました。
 
夜は、『楽しい音楽の夕べ』疲れて、迷ったけれど、出かけました。
 
なんとまあ、よく動いた!??1日です。