お買い物の日

月末に色々行事が詰まっている様な感じ。
今日は午後から大和のジャスコにお買い物です。
 
先ず軽いものからと、真っ先に洋裁材料店にいく、広い広い売り場の一角に、布地、材料売り場があると言う感じの所でした。      欲しい物はあまりありませんでした。1階に下りて、日用雑貨。是もまた、うろうろ、ハウスの方達を見かけてホッとします。どうも、方向音痴はこんなところにも影響します。
 
まあ運動にはなりました。     施設長さんが、ぐるりと遠周りをして下さって、一寸、ドライブ!?? 小春日和。広々としたこの当たりは、気持ちがいいです。
 
去年は、スカだった年賀葉書、今年は2枚当たっていました。勿論!??切手シート。一昨年は3枚でした。私が頂いた年賀状の数からすれば、確率の好い方だと思います。