ドライブ

苑からのドライブは始めてです。何処に行くのか2〜3日前まで解りませんでした。
県庁の最上階でのお食事、  可笑しなドライブ!!?と、思ったけれど、久保泉からなら、佐賀市内に出るのもドライブと言えるかもしれませんね。    旧我が家からは10分も掛からなかったと思います。
そんな感覚で、ドライブ!??
 
同乗のYさんは、冗談がお好きな方で、楽しく県庁前まで着きました。この建物に入るのも久し振りです。展望の階は2度目だったと思います。  ここからは佐賀市内がぐるり、見ることが出来ます。生憎の曇り空で、遠くの山々は霞みでした。    昨日に続いて今日もハウスの外のお昼ご飯を楽しみました。   
佐賀城址石垣の周りを一巡り、NHKなどの近くを走って、新しく出来た道路から、我が家の前を通過。2時過ぎ無事!?苑に戻りました。    途中、パトカーを避けたり、其の為の渋滞もあって、予定時間を少しオーバーしたようです。   運転の職員Nさんも明るい方で、笑いの絶えない、楽しいドライブでした。