佐賀市民混声合唱団

頂いたプログラムには、第9回と、かいてありました。毎年来演されているようです。
とても楽しみに待ちました。
食堂のホールも、演奏用にセッティングされていました。
 
易しい、童謡や、思い出深い歌。懐かしく聞かせていただきました。流石、ハーモニーも美しく、口ずさめる歌も沢山あって大感激でした。    思いでもあって、涙が出てきました。
 
最近は思い出ばかり、先に夢が無いから仕方ないけれど、  今を楽しむ他、どうしょうもありません。
これを、考えると愚痴になる。
 
好い音楽も、今、生きているお陰です。
 
 
朝寝をして、散歩が出来ませんでした。 その代わりでもないけれど、セブンイレブンまで歩いた。
目的は、もしかして、此処で年賀状の印刷をしてくれるかな?    OK!!でやれやれたすかりました。
また一つ悩み解消です!??
Oさんが見えて、夕食Nさんと3人、色々お話をしました。お母様亡くなって、後もまだ大変なようです。  以前のあの方では無いみたい。是も、一つの過程として、仕方の無いことだと思います。