何かに熱中するのが、一番。

2
お薬を頂に、定期便に乗せて頂いてクリニックさんに行く。買い物無しで、午前中に帰る予定が、往診が済んだ時、もう11時を過ぎていた。  神社角も駅行きバスは中々来ません。間に合わないので、昼食キヤンセルの電話。    お医者様行きだけでも、街中に出かけるときは、お昼までには間に合わない。1時間に2本出るだけでもラッキーと思わなければいけないけれど、外食も時間を気にするのでは、おちおち食べていられません。午後から、予定している仕事もあるし…    バスセンターのスーパーでサンドイッチを買って部屋で食べました。幸い今日は、こーひー、紅茶、ミルク。飲み物お好み次第!??おまけに頂き物のトマト、蜜柑、リンゴ、少しずつありました。之で充分。ゆっくりお昼を食べました。
 
時々、爆発!??があって、レストランに行くのも、気が重いことがある。お二人さん、何とかなら無いでしょうかね?
 
3日
何かを忘れようと、今日予定していた、お鍋つかみ作りに夢中!!?ミシンかけも下手になったなー。
午後、Nさんと一緒に、K先生のズボン裾あげ持って行く。お元気になって本当によかったけれど、何かお可哀そうな感じ。今日もズボンを後ろ前にはいていらした、不便ではないかしら??  もう一枚お預かりする。
奉仕もいいけれど、最近忙しいです。    でも、喜んで頂ければね・・・
 
夢中になれば、忘れるけれど、下に降りれば、又か、と、嫌になります。 ブッチャゲテ!??何もかも書いてしまえばいいけれど、書くにかけない、ばかばかしくもある。  此処の生活にまだ慣れていないということでしょう。