殆ど部屋にいました。

日の出は美しかった。其の後少しずつ曇りだして、午後から静かに雨が降り出した。前の家では直ぐ樋から落ちる雨音で気付くけれど、此処では、余程雨音が酷くならないと解らない。
耳が遠くなったせいもあるけれど、感覚も鈍くなったのかな??  静かなお湿り。
夜になってようやく雨音が酷くなってきました。
 
ゴルフが無かったので、9時からの体操に参加しました。久し振りです。   手、足を動かすこの健康体操!!?が一番体にいいと思うけれど、20分近いので少し疲れます。  2度目の階段昇降。(手すりを使わないと出来ないけれど膝の体操です)
 
後は殆ど部屋に篭もってズボン作り、今日で何日目かな、ポケットと、裏付きは手が掛かる。
 
次男から手紙が来た。何も書いて無い、1枚の印刷物だけ。 これが飛行機!?のチケットです。
今度は、長男の都合で、夜間のフライト、初めてです。夜の飛行って、空の上も、真っ暗かな??
受け取った電話忘れた。 彼は早寝だから、明日にしましょう。