何時まで続くかな

何をするにも、何時まで出来るかしら?と、考えてしまう。洋裁も其の一つです。 先ず通うのも大変。ショッピングカーは、とても役には立つけれど、バスの乗り降りは、ヨッコラショ。です。バスが空いているのが、私にとっては有難い。
 
ズボンの仮縫いは、バッチリ、補正なし、と言いたい所ですけれど左右の長さが違う。左足が短い、整体師さんにも言はれたけれど、誰でも年を取れば,長さが違うようです。体が曲がってくるのでしょう。
 
先生から布地を頂いた。圧縮したウールジャージーの、無地と、模様の、ツーフェイス。お友達の意見も取り入れて、無地を使うことにしました。 何時出来るか解らないけれど、楽しみがふえました。感謝です。有難う御座いました。