日の経つのが早い

4日も経って仕舞った。 おもな出来事だけ書き留めましょう。
 
6日。インフルエンザ予防のお話。夕食後、市か県かよくわからなかったけれど、新型インフルエンザの対策。と言っても、まだ予防の注射液は一般には来年とか・・・  取り敢えずというのも、可笑しな話だけれど、毎年の予防ワクチンを接種しておくように、と言うことでした。  帰った時の手洗いとうがい数年前かっら、これだけは実行しています。
 
7日
午後、クレールKさんのお迎えで、隣組の整形さんに行く。先生にお会いしてご挨拶。夜、車を一台駐車させて頂くようお願いする。ご近所にも、伺ったけれど、一軒だけでした。
今月中頃引越しです。
序に眼科に目薬をと、予定していたのに、午後はお休み、暫く行かなかったら、すっかり忘れていました。 又出直すの大変だなー、チャンスと思ったのに、当てが外れた、残念でした。
 
Jというレストランで、ケーキとコーヒーを、ご馳走になる。此処は、飲み物は、幾らでもお代わりが出来るそうです。ケーキ一つで、何杯もなんて、損しないのかな?なんて思ってしまいました。
 
7時からは、9日に行われる、グランドゴルフの他流試合!??の説明会。 私の名前は出てなかったのでほっとしました。   この郷は、2年続けて優勝したそうで、其の足を引っ張るような事になったら大変です。  応援に行くことになっていました。 よかったです。 声がかれるほど!??応援しましょうか??