日にち間違えました

日にちを1日間違えたようです。読み返したらどうもおかしい、 慌てて訂正。
呆けたのかな??  いいわけ無用。   間違えたのは事実ですから・・・ 1日損した感じです。
明日用事があるのに、又他の約束をしてしまった。   こちらは、言い訳しないわけにはいきません。
 
Oさんが、お弁当持ちで夕方見えました少しの時間でも計画どうり運ばないと気がすまないようです。几帳面も、ここまでくれば、云うこと無しですね。   此処を済ませて、其の足で今度は、教会に行かれるとか、この暑いのに、体壊さないように頑張ってね。
 
お天気が定まった様なので、シーツとベッドカバーの洗濯。案外自分で出来る物だなー。チョッピリ重たいですけれど…
 
後は、洋裁、これは捗りません。何時になったら出来上がるのでしょうか??
今日も日中は暑かった。テレビ付け無かったので、お天気さっぱり、選挙戦もさっぱりでした。