兄嫁が見えました

お兄さんの一周忌で佐賀に来たので、そちらによりますと、兄嫁から電話。
 
妹のS子さんと、9時半ごろ見えました。  Oさんから頂いた、アイスクリームが有ってよかったです。 
話題は、殆どがS子さんの私的な愚痴で、兄嫁のTこさんと、私は、聞き役。折角島原から来てくれたのに、話もろくろく出来ず帰りました。中々逢う事出来ないのに残念です。
 
午後は頼まれた仕事、暫く振りに手を付けたけれど。思うように捗らないで、いらいら。
 
椅子、テーブルで、快適にと思ったけれど、そうはいきません。
こんなものでも、馴染むまで、時間か掛かるものなのでしょうか。
パソコンには、広さも、高さも、快適ですけれど・・・