食卓のなくなった部屋

3時ごろ、約束したOさんが見えた。「今日しか来るときが無いので…」「わたしは、お膳無し?」「これ使ったらいいでしょ」元応接間の補助机??で、今は、ミシンを置いてある小さな台です。パソコン置いたら、周りの空き地!??は僅かです。(パソコン動かしたら、眼鏡入れ。ティシュボックスが、落ちました)まあ今晩一晩だから、我慢しましょう。 
 
Nさんも、同じ所で、大きな戸棚を買われたようです、廊下に置けるか心配しています。私も無事、戸を通過するか?心配です。    古い食卓は、今度はOさんのオタクで役立ってくれると思います。1メートルの食卓は 案外軽く、足が畳めるので、簡単に車に積めました。
 
Nさんのお部屋は、収納するまでの準備が手間取って、時間切れです。
 
Nさんご持参のメロン、3人で食べました。美味しかったです。   
お土産に頂いた、アイスクリーム、夕食後、どうしても食べたくて、ペロリ  これも、美味しく、満足満足!!!  昨日の鬱も、何処えやら!?  単純だなー
 
小さなテーブルだけの部屋。つまずかないで歩けます。またぐものもないけれど、今夜限りのすぺーすです。