整体をして頂いた

先日見えた時予約をして、帰られたFさんが、午後、車で迎えに来て下さった。
 
クレールさんで、整体をして頂くのは忘れるぐらい数ヶ月も前の事です。  お部屋の模様替えで、整体室は2階にありました。   整体師さんは、顔なじみの方だったので、楽しく話をしながら、体をほぐして頂きました。
「まだ早いけれど、お食事の用意もしてありますよ」とFさん。この会社にお勤めの韓国の方の作られたビビンバ、スープ、韓国風お焼き(名前忘れました)   去年韓国で食べたお料理を思い出しました。美味しかったです。 序に!??忘れかけていたのに、あの時の、豪華なパーティまで思い出した。
 
思い出し始めると切りなく思い出します。思いでは結局自分の中にしかない。
 
今の生活に溶け込む事に懸命で、忘れる事が多いいけれど・・・
 
車のなかでもFさんと沢山お喋りをした、「佐賀の娘と思って下さい」ですって、  有難いです。
 
送って頂いて苑まで帰りました。
 
苑の夕食も、普通に頂いた。 お腹一杯だったのに・・・あれ、お八つだったのかしら!!!