梅雨のシーズンです

朝、苑の車に乗せて頂いて、クリニックさんに行きました。 これ、本当に有難いです。
月曜だからと思っていたら、二人目、早く済みました。次、バスで、銀行、序にデパート。お昼、キャンセルしたので、パン、好きなあられを買う。又バスで、市役所。移転届けを出せば=住民票。知りませんでした。案内の方に教えられて、「あらまあ、そうでしたか」他に又届けがいるとばかり思っていました。
 
何でも、早く片付いて、11時40分のバス。これなら、お昼キャンセルしなくても間に合ったのに…
整肢学園前で、Mさんが乗られたので、お互いに吃驚。一諸に苑に帰りました。
 
一人、部屋で、サンドイッチと、ボトル紅茶のお昼を済ませて、洗濯。午後は、だらだらの、半日です。
教訓!??1。 苑の車を利用する時は、朝の体操はしない方がいいです。(ご迷惑をかけました)
    2。 バスセンター、11時40分に乗れば、お昼は、間に合います。
 
マシンガントークと言う言葉が、息子のブログに載っていた。 私の解釈が間違っていなければ、
面白い言葉。   使うわけにはいかないけれど、この苑にもいます。 ニヤニヤ。