5月最後

昨日、思い出さなかったのは、コピーと言う言葉。  可笑しいの、まあ、昔人間は複写でいいのに、 無理に横かな文字をつかおう思うから忘れる事がある。
 
 優柔不断!??お人よし。だから、疲れる。 今日も疲れました。 頭まで!??・・・
明日に回しましょう。  5月最後の、お疲れ様です。

頼まれたブラウスの袖直し持って行く。お玄関まで、が、つい、上がりこんでお喋り、気の許せる方には、つい本音を話してしまう。(後悔するのに・・・)  お次のお客様が見えたのでおいとましました。 数人でお食事会とか・・・そういう事も出来るようです。次の時は、誘いますと、言って下さったけれど、そんな、長老の方たちと、まだ数ヶ月しかたってない者と、お話が出来るかな?
 
従弟から、2度電話があったと、事務所からお知らせ。夕食後、こちらから掛ける。
何の話かと思ったら、秋山家と、我が家との関係を尋ねられた。KHと、秋山のTとは、小学校の同級生とのこと。勧められて、松山まで行ったとのこと、生家も綺麗に建てなをされているし、大変なブームで、是非行けと言う。 私は数年前に行ったけれど、もう、見物は疲れる。   子供達に知らせて、是非放送のある間に、行くようにと、1時間以上話した。  こちらは、電話代の方が、ハラハラでした。
とに角、話す事を約束しました。ホームページに、色々出ているし、息子達も判っている筈。
其のうち電話をしておきましょう。   11月からの放送は、私も楽しみです。
言われるがまま、ホームページも開いて、見ました。