うたう会

今月のうたう会は、3回目、4月は1度だったので、其の埋め合わせです。 2度目は、隣組の親睦会で、欠席。  どんな歌をうたったか譜面も頂いていません。
其の時が過ぎれば、それで良いということです。
 
今日は『ここに幸あり』と、『花の首飾り』と言う譜面を頂いた。 タイガースがうたったという、2番目の曲は、全く知りませんでした。
 
プロが歌うカセットテープは、声域が広すぎて、声がついて行きません。
花の首飾りは、会長さんも諦め顔、 テレビに映る、カラオケに!??換えました。
皆、伸び伸びと、自分の声で!??歌いました。  私達にプロ並発声は、無理だと思います。
で、中途半端に、カラオケのようになって、残る人、帰る人、自由ということになりました。
 
気温の関係か、昼食時、体不調というかたが何人かいらした。  私も、今日は早起き日で!?ホールインワン1回あったけれど、朝食後、何する気にもならず、お昼まで寝ました。
 
 
22日
リホームの上着が一枚着られるように、出来上がりました。   昼寝をすると、起きるのが億劫になるような気温です。   Mさんが、布を持って、スタイルの相談の見えた。  人様に、アドバイス出来る自信は無いけれど、見えれば、それなりに、相談に乗らない訳には行きません。
満足して下さったかどうかはあちら様次第です。 雑談もきり無く話されて、満足して!?帰られました。