用事を、纏めるのは、無理です。

15日に出かけたのに、急に、思い立って、というより、今日行かなければ…と、辻の堂に行きました。
先ずクリーニングを頼む為、Mファミリーマートに3点頼んで991円。(久保泉で頼むクリーニング屋さんが高いと聞いていたので、以前頼んでいた激安!??の此処まで衣類を持ってきたということです)仕上がりに差があるかも解らないけれど、衣替えの季節。お値段のほうが優先です。
 
次、美容院でカット、遠くから来たということで、トリートメントと、眉毛剃りの、サービスがありましたけれど、時間もかかりました。 通りががりにある八百屋さんで、久し振りのお知り合い2人。施設の様子やら感想!??此処でも時間オーバー、眼科でも待たされて、イライラ。
 
バスで、MIZさんえ、ここで、もう、4時、2階Yクリニックさんは諦めました。街に出た目的の一つだったのに・・・お化粧品2点。親しい店員さんの、よく喋る事、喋る事。打ち切り!?の間がありません。店外に出てもまだ、話。余程、何かが溜まっていたのでしょう。
 
バスセンター。暫く待って、5時20分のバス。金立廻りは、少し時間が掛かる。終点で降りたら、Nさんも、同じバス。気が付きませんでした。     もう、お食事は始まっていました。
事務所からは、東京からの電話と報されました。
 
夕食後、すぐ、K子ちゃんに電話。お互いに近況報告です。入居するというだけで、其の後の通知は、従妹達には知らせてありませんでした。
 
県庁前の躑躅が色鮮やかに咲いて、大楠の緑も綺麗でした。
 
隣組のKさんのお家は、屋根塗りやさんが、入っているので、2度とも、お寄りしなかった。で、家にも帰りませんでした。
 
幾つもの用事をするのは、ロス時間!??もあるので、無理のようです。 朝から出て、お昼の外食は、勿体無いしネ。    度々出掛けるのも、運動と、気分転換になるかもしれないけれど、
この年齢では!?疲れます。  若き日!!?の体力が、懐かしいです。