お花見ドライブと、総会

希望者だけの(お花見ドライブ)に行きました。神崎市背振町。  背振山は、その昔!??外人飛行士が、落ちた事で名が知れていた。  町の名前とは知りませんでした。 川沿いの桜が綺麗とか…  11時出発。久保泉からは、近いらしく、20分ほどで、目的の食堂に当着。 先ず、腹ごしらえ??食堂の都合で、早めのお昼です。 採れたて野菜のバイキング。余り種類が多く何を食べたか忘れました。さっぱりした味付けで、ハウスと雰囲気も変わり、気分的にも開放されました。 
 
桜並木も城原川沿いとか・・・佐賀の言葉がよく話せないので、聞きたいことも聞きそびれ、桜並木を楽しみました。 仁比山、九年庵を通って、日の隈山の山頂まで行きました。此処からの眺望もいかにも佐賀平野という感じで楽しみました。  車の中からのお花見。あちこち見せていただいて、最高でした。運転なさる方は大変だったでしょう。お疲れ様、有難う御座いました。
 
こんな贅沢は、一人生活では出来なかったでしょう。   歩いていないので、心地よい疲れ!??もっと、色々書きたいけれど、面倒になりました。風景を文章にするのは、この頭では不可能。
記憶出来るあいだ、お脳の中にいれておきましょう。
 
さて、夕食後は、役員推薦、会計報告の、お集まりです。初めてですけれど、役員さんは、数年変らないそうです。
 
お風呂がおそくなって、パソコン開くのも遅くなって、寝るのも遅くなりそう・・・