施設も忙しいです

午後から、映画界。   何時製作の映画でしょうか? モノクロです。 
 
小津安次郎(こんな字だったかな)監督。笠智宗(これも、字がわかりません)原節子主演の
『晩春』という映画。    父と娘の情愛というのでしょうか、 年取った者には、ジンと来る物語ですけれど、  若い人、こういう気持ち解るかしら? 京都での、父親の言葉は、印象的でした。
肩が懲りました。済んで直ぐお昼寝。
 
夕食後、今度は、明日のお花見パティーの準備。元気な方だけ集まって、焼き鳥の串刺しをしました。
鶏だけでなく、豚肉、ソーセージ、お野菜も色々です。     何本出来たかわからないけれど、沢山だから大変でした。    体が動くあいだは、お手伝いしたいと思っている。