長男が着ました

バスで、初めて来たので、施設がわからなく、途中まで、わくわく出迎え。大きな体に出会って「お久し振り」矢張り、嬉しいな。    始めてなので、先ず、会長さんにご挨拶に行きました。
 
物珍しそうに、室内外を、カメラでパチパチ。    パソコンに、未入!??の写真を入れてもらった。
 
施設のレストランで、一緒に、昼食を食べました。(お味の事は、ノーコメント)
 
時間が無いので、すぐ、K先生の処にお伺いする。 K先生は、息子が生まれた時、御世話になった先生で、お年は97歳、少し足がゆっくりですけれど、お元気で、パソコンをしていらっしやる、そんな関係もあって、時間ギリギリまで、お話が弾みました。     此処に入っていらっしやる、先生のお知り合いの方も、ご一緒で、一段と、お話も賑やかでした。
 
時間はぎりぎり、買い物もあるとかで、早々に施設を後にしました。   滞在3時間半、なんか、呆気ない感じですけれど、仕方ないなー、顔見ただけで、良しと、しなければね。
今回は、福岡からなので、時間も掛かるでしょう。    旧我が家行く時間も無く、本当に束の間の、在佐!??でした。
 
 
今日は、コーラスの日。途中から参加して、何かを吹き飛ばす様に、小学校唱歌を歌いました。
曲は『朧月夜』『どこかで春が』です。